今年のクリスマスはこんな感じです。
皆さんと毛糸玉を作り大きな壁面飾りが
できました。
クリスマス会が楽しみです!(^^♪
2017年12月5日 楽日荘スタッフ 2F 風
この間体操後他スタッフが、では色当てクイズ
ですよ。と始まりました。
最初は簡単でバナナは?黄色!リンゴは?赤!
そしたら桃は?桃色!ほな鯖は?さばて~(*’▽’)
鯖色!ほなへびは?蛇色!パンダは?パンダ色!
難しい色あてクイズでしたが心がほっこりしました(^^)/☆
2017年12月5日 楽日荘スタッフ 2F 風
2017年11月27日 楽日荘スタッフ 1F 陽
2017年11月25日 楽日荘スタッフ 2F 風
2017年11月20日 楽日荘スタッフ 1F 陽